携帯サイト作成も、
 ビジネスブログを使えば
   専門知識いらずで簡単作成、らくらく更新

お問合せフォームはこちら お申込はこちら
トップ  > サービスの特徴 安心の電話サポート

作成後の更新も万全サポート

【ブログde携帯サイト】は、初心者の方でも安心してお使いいただけるように、無料の電話サポートを完備しています。わからないことがあったら、お気軽にお電話ください。弊社専門スタッフが、まさに手取り足取り、丁寧に対応させていただきます。

サポートはメールで…というのが一般的

一般的なホームページ制作会社や、ブログサービスを提供している業者のほとんどが電子メールによるサポートです。しかし、パソコン操作になれていない人が、「できないこと」「わからないこと」を文字で説明するのは大変なことです。慣れないキーボード操作をする上に、文章まで考えなければならないのですから、一筋縄ではいきません。ちょっとした質問をするのにも、かなりの時間がかかるでしょう。

そもそも良くわからないからできないのであって、それを理路整然と説明できるくらいのスキルがあれば、操作も今以上にできているはずです。

なんとか頑張ってメールを送ったとしても、回答が来るまで待っていなければなりません。その間、操作が止まってしまうことになります。待つ方はイライラしますよね。それでも、適切な回答が来ればまだましですが、「もっと詳しく説明して欲しい」などという回答が戻ってきたりしたら、やる気も失せてしまいます。メールによるサポートというのは、一見合理的なようで、実はパソコン操作が苦手な人々にとって、実は結構ハードルが高いものなのです。

サポート電話は高い上につながりにくい? 

メールサポートが以外に電話によるサポートを用意しているところでも、その多くは有料で、しかも通常の通話料金よりも割高の値段設定になっています。しかも、電話をかけてもなかなかつながらなかったり、つながったと思っても、アナウンスが流れて随分と待たされたり、部署をたらい回しにされたり…。せっかくつながったのに、電話代が気になって、落ち着いて話ができなかった、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

いろいろな方に話を聞いてみると、電話サポートに対して、あまり良い印象をお持ちでない方がたくさんいらっしゃいます。サポート提供側にもそれなりの事情があるのでしょうが、もっと利用者に優しいサポートはできないものかと、常に考えてきました。

だから【ブログde携帯サイト】は無料でやります

携帯サイトを作ってくれる会社はたくさんありますが、無料の電話サポートの専用窓口を開いている会社はほとんどありません。弊社があえて無料に踏み切ったのは、「困っている方のすぐにお役に立ちたい」という思いからです。
 
  ・マニュアルを読んでも操作がよくわからない。
  ・変なメッセージが出てきてしまった。
  思・ったようなデザインにならない…。

何でもお気軽にご相談ください。サポート利用料は基本料金に含まれておりますので、何度使っていただいても追加料金は一切頂きません。弊社専門スタッフが手取り足取り、親切丁寧に対応させて頂きます。
 
  =============================================================
 
  【ブログde携帯サイト】サポート
 
   ●電話によるお問合せ受付時間
     平日 9:30〜11:30 13:30〜17:00
    
    
   ●メール・FAXでのお問合せ受付時間
     24時間365日 (回答は翌営業日となります)
 
  =============================================================

携帯無料ガイドブックプレゼント携帯サイトの作り方、携帯サイトを商売・ビジネスに繋げる
ノウハウを、初心者の方にも分かりやすくまとめました。
当ホームページ未掲載の情報が満載の無料ガイドブックです。
→ガイドブック無料ダウンロードは今すぐこちらから

「うちの会社は携帯サイトをどんな風に使うのが一番いいんだろう?」
「サービスの内容をもう少し詳しく知りたい、よく分からない」

そんな疑問をお持ちの方は、下記までご遠慮なくお問い合せください。

お電話でのお問い合せ


: 03-5957-1610 (担当:青木、依田、井須)
  (受付時間 平日 9:30〜12:00
---13:30〜17:00)

電子メールでのお問い合せ
フォームでのお問い合せ
サービスのお申込は
: support@akibare.net
: → こちらをクリック
: → こちらをクリック

▲ページの一番上に戻る