【ブログde携帯サイト】は、初心者の方でも安心してお使いいただけるように、無料の電話サポートを完備しています。わからないことがあったら、お気軽にお電話ください。弊社専門スタッフが、まさに手取り足取り、丁寧に対応させていただきます。
一般的なホームページ制作会社や、ブログサービスを提供している業者のほとんどが電子メールによるサポートです。しかし、パソコン操作になれていない人が、「できないこと」「わからないこと」を文字で説明するのは大変なことです。慣れないキーボード操作をする上に、文章まで考えなければならないのですから、一筋縄ではいきません。ちょっとした質問をするのにも、かなりの時間がかかるでしょう。
そもそも良くわからないからできないのであって、それを理路整然と説明できるくらいのスキルがあれば、操作も今以上にできているはずです。
なんとか頑張ってメールを送ったとしても、回答が来るまで待っていなければなりません。その間、操作が止まってしまうことになります。待つ方はイライラしますよね。それでも、適切な回答が来ればまだましですが、「もっと詳しく説明して欲しい」などという回答が戻ってきたりしたら、やる気も失せてしまいます。メールによるサポートというのは、一見合理的なようで、実はパソコン操作が苦手な人々にとって、実は結構ハードルが高いものなのです。
メールサポートが以外に電話によるサポートを用意しているところでも、その多くは有料で、しかも通常の通話料金よりも割高の値段設定になっています。しかも、電話をかけてもなかなかつながらなかったり、つながったと思っても、アナウンスが流れて随分と待たされたり、部署をたらい回しにされたり…。せっかくつながったのに、電話代が気になって、落ち着いて話ができなかった、なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
いろいろな方に話を聞いてみると、電話サポートに対して、あまり良い印象をお持ちでない方がたくさんいらっしゃいます。サポート提供側にもそれなりの事情があるのでしょうが、もっと利用者に優しいサポートはできないものかと、常に考えてきました。
携帯サイトを作ってくれる会社はたくさんありますが、無料の電話サポートの専用窓口を開いている会社はほとんどありません。弊社があえて無料に踏み切ったのは、「困っている方のすぐにお役に立ちたい」という思いからです。
・マニュアルを読んでも操作がよくわからない。
・変なメッセージが出てきてしまった。
思・ったようなデザインにならない…。
何でもお気軽にご相談ください。サポート利用料は基本料金に含まれておりますので、何度使っていただいても追加料金は一切頂きません。弊社専門スタッフが手取り足取り、親切丁寧に対応させて頂きます。
=============================================================
【ブログde携帯サイト】サポート
●電話によるお問合せ受付時間
平日 9:30〜11:30 13:30〜17:00
●メール・FAXでのお問合せ受付時間
24時間365日 (回答は翌営業日となります)
=============================================================
「うちの会社は携帯サイトをどんな風に使うのが一番いいんだろう?」
「サービスの内容をもう少し詳しく知りたい、よく分からない」
そんな疑問をお持ちの方は、下記までご遠慮なくお問い合せください。
お電話でのお問い合せ |
: 03-5957-1610 (担当:青木、依田、井須) (受付時間 平日 9:30〜12:00 ![]() |
電子メールでのお問い合せ フォームでのお問い合せ サービスのお申込は |
: support@akibare.net : → こちらをクリック : → こちらをクリック |