携帯サイト作成も、
 ビジネスブログを使えば
   専門知識いらずで簡単作成、らくらく更新

お問合せフォームはこちら お申込はこちら

携帯ガイドブック無料プレゼント

携帯サイトの基本のきほん。

改めて考えると、携帯サイトにまつわる素朴な疑問は結構出てくるものです。

いつの間にか現れ、いつの間にか数も増え、いつの間にかみんなが使っている。携帯サイトって、そんなイメージがあるのではないでしょうか?

  「携帯サイトについて、もっと知りたい、とは思う…

   できることなら、作ってみたい

   でも、今さら人に聞くのは恥ずかしい

   若い子に聞くのはなおさらだ。

   かといって、わからないままじゃ困る

   予算だってあるし…。」

そんな「もやもや」を抱えている方に、是非読んでいただきたいのが、携帯サイトにまつわる「基本のきほん」がギッシリ詰まったこちらのガイドブックです。

ひととおり読んでいただければ、素朴な疑問もスッキリ解消
専門用語を使わずに「フツーの言葉」で説明しているので、 「なんだ、そういうことか」と、納得していただけると思います。

さらに、携帯サイトの作り方、費用の問題、そして携帯トレンド事情まで、 短時間でサクッとわかる親切丁寧な初心者向けのガイドブック。

   
今なら【無料】で差し上げます!

ダウンロードは以下のフォームから今すぐどうぞ!

無料携帯ガイドブックダウンロードフォーム

お申込ご希望の方は、下記のお申込フォームに必要事項をご記入の上、「無料ガイドブックお申込」ボタンをクリックしてください。

メールアドレス
(必須)

(例 : taro@akibare.net)半角でお願いします。
メールアドレス(再入力)
(必須)

(例 : taro@akibare.net)半角でお願いします。
ご質問・ご感想
(省略可)
 

内容ご確認の上、よろしければ下記の「無料ガイドブックお申込」をクリックして下さい。

 

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

入力がうまく行かない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申し込み下さい。

送信先アドレス : support@akibare.net

あるいは、直接【ブログde携帯サイト】事務局までお電話下さい。
お問い合わせ電話番号 : 03−5957−1610
(受付:平日、9:30〜12:00 13:30〜17:00)

WEBマーケティング総合研究所 代表吉本俊宏

▲ページの一番上に戻る