携帯サイト作成も、
 ビジネスブログを使えば
   専門知識いらずで簡単作成、らくらく更新

お問合せフォームはこちら お申込はこちら

完成までの流れ

【ブログde携帯サイト】は、【ブログdeホームページ】を利用すると構築される携帯サイト作成サービスです。

ここでは、【ブログde携帯サイト】及び【ブログdeホームページ】サービスのお申込みから、完成までの流れをご紹介します。

STEP1 お申込み
御社約10分 お申込みを決めて頂きましたら、
お申込みフォーム」からご連絡ください。
↓
STEP2 お申込み確認
御社→弊社約30分

お電話にてお申込み内容に関する確認をさせていただきます。
お申込みを頂いた順にこちらからご連絡致しますが、混み合っている場合にはお申込み日から受付まで、「1週間程度」お待ち頂くこともございます。

↓
STEP3 請求書・各種書類発送
弊社→御社

ご請求書およびご契約内容、ID・パスワード、マニュアルなどの各種書類を、上記の「お申込確認」後、1週間以内にお送りします。
本書類はヤマト運輸の代金引換便にてお送りします。お受取りの際、初回お支払い費用を現金にてお支払いください。

※お届け日時は「2.お申込確認」の際にご希望をお伺い致します。

※銀行振込でのお支払も可能です。その場合、お振込手数料はお客様ご負担となります。またお振込みを確認してからの制作着手となります。

↓
STEP4 初期設定項目検討
御社約10時間

御社にて、ブログの初期設定に必要な項目をご検討頂きます。
<主なご検討項目>
  ・サイト名称
  ・ホームページデザインのご選択
  ・ホームページのメニュー構成
  ・必要なフォームの入力項目
ご検討項目の詳細は、お申込確認後にメールにてお送りします。

↓
STEP5 電話ヒアリング会
御社→弊社約30分

STEP4でご検討頂いた項目について、詳細をお伺いします。
オリジナルデザイン・オリジナルヘッダー作成のお申込を頂いている場合は、ホームページデザインのご希望についても、合わせてお伺いします。

↓
STEP6 ブログ設定・新規ドメイン設定
弊社1営業日

ヒアリング会でお伺いした内容を、ブログに設定します。
また、新しいドメインを取得してホームページアドレスに設定される場合、この時点でドメインの取得・設定作業を行います。
ここで、弊社側での設定作業は終了です。

↓
STEP7 ブログへのコンテンツ追加
御社

弊社での初期設定が終わると、御社で、ブログの更新が可能となります。
まずは、コンテンツ(文章や写真)を追加していきましょう。
コンテンツの追加は、マニュアルや操作デモをご覧いただきながら、専用の管理画面から簡単に行うことができます。 万一操作方法がわからない場合には、サポートスタッフにお気軽にご相談ください。

↓ ブログ方ホームページの完成!

一通りのコンテンツ追加が完了したら、完成となります。
完成後も、新しいぺージの追加や更新・アクセスアップ対策にも取り組んでいきましょう。
(旧ホームページからアドレスを引き継ぐ場合には、この時点でサーバーの切替を行います。)

携帯無料ガイドブックプレゼント携帯サイトの作り方、携帯サイトを商売・ビジネスに繋げる
ノウハウを、初心者の方にも分かりやすくまとめました。
当ホームページ未掲載の情報が満載の無料ガイドブックです。
→ガイドブック無料ダウンロードは今すぐこちらから

「うちの会社は携帯サイトをどんな風に使うのが一番いいんだろう?」
「サービスの内容をもう少し詳しく知りたい、よく分からない」

そんな疑問をお持ちの方は、下記までご遠慮なくお問い合せください。

お電話でのお問い合せ


: 03-5957-1610 (担当:青木、依田、井須)
  (受付時間 平日 9:30〜12:00
---13:30〜17:00)

電子メールでのお問い合せ
フォームでのお問い合せ
サービスのお申込は
: support@akibare.net
: → こちらをクリック
: → こちらをクリック

▲ページの一番上に戻る